View Sidebar
 
「 コロッケ公演 」のショーに初出演しました!

「 コロッケ公演 」のショーに初出演しました!

2009年11月27日寛太郎日記

blog-photo-1259298051.09-0

blog-photo-1259298051.09-1

コロッケさんの モノマネコーナーのひとつ「美空ひばり劇場」に ヤクザの親分で出ました(p^-^)p
オープニングは、東映のヤクザ映画に似た雰囲気で 配役がスクリーンに映され、ひばりさんの「みだれ髪」の曲が流れ ヤクザが コロッケさん扮するひばりさんと対決!!
三人の子分が斬られ 助っ人に出てきた用心棒に 間違って斬られる親分…(*_*) 笑いの連続のコントでした(^o^)
ショーのフィナーレはお馴染の北島三郎さんの「祭」!
途中 パラパラが少し入ってて 私 ちょいちょい 振りを間違えました…ゴメンなさい( ̄□ ̄;)!!

ところで この「美空ひばり劇場」 少し手を加えて 年末の「ものまねグランプリ」に コロッケさんと出演することが決定しました(^-^)V(放送は12月27日)
頑張らねば! 皆さん 応援してねー!! -y(^o^)oO○

Top