View Sidebar
 
8月の舞台から(^-^)

8月の舞台から(^-^)

2014年8月20日寛太郎日記

blog-photo-1408518910.86-1

8月は大阪の新歌舞伎座「前川清納涼公演」でした!私は川上麻衣子さんに付き添う下僕の役です。
座長の前川さんとは昨年に続き2回目ですが、今回は稽古中から お食事やお酒もご一緒しながら かなり本音で お話しをする機会も多かったです!
お芝居も「まず お客様が楽しめるかどうか?」にすごくこだわってはったのが 印象的でした。
それにすごく気を遣われる方で… 優しくて… 。
18日の打ち上げパーティーでは劇場の女性スタッフがキャーキャー言って前川さんを取り囲んでましたなぁ(*^o^*)
ほんまに前川さん 公演お疲れ様でした!

blog-photo-1408518910.86-0

あっ この写真は 共演の衣通さんと有沢さんとで 私の楽屋で お昼に豚のしゃぶしゃぶをした時のです!
夏場ですが なかなかさっぱりして美味しかったです(^o^)/
楽屋では3回ほど鍋パーティーをやりました!
まぁお昼ですから 当然ノンアルコールですけど…(;^_^A

Top