View Sidebar
 
温泉に行きました!(^_^)/

温泉に行きました!(^_^)/

2010年12月26日寛太郎日記

blog-photo-1293330188.7-0

所属してる事務所のメンバーでの慰安旅行です!(p^-^)p
群馬県の 伊香保温泉に行きました。
今回は 私が幹事でしたので ホテルの予約や 喜寿や傘寿の先輩方の お祝いのプレゼントの段取りも やらせて頂きました(p^-^)p
車三台でのドライブ 気持ち良かった〜(^o^)
新宿からなら二時間ちょっとの手頃な距離で 名物の石段も風情があり良かったです!
出発の前日…いえ 当日の朝 5時まで飲んでたので 行きは途中から 眞乃ゆりあさんに運転してもらい 助かりました(;^_^A )
そう 前日まで 友達の 松下京子さん主宰の「梗の会」の公演でした。
その打ち上げが 朝の5時までやってましたので…( ̄□ ̄;)!!
そちらの皆様も お稽古含めての一ヶ月 お疲れ様でしたm(_ _)m

Top