View Sidebar
 
新宿コマ「五木ひろし公演」より

新宿コマ「五木ひろし公演」より

2006年9月4日寛太郎日記

blog-photo-1157345631.45-0

9月1日に初日が開きました!二年前に「とおりゃんせ」というお芝居で共演させて頂いた 神田正輝さんからの御祝いのお花です(^_^)/
私が生粋の江戸っ子を演じたという 珍しい作品でした。
さて 今回は五木さんの「時代劇スペシャル」です。
「銭形平次」から始まり、「水戸黄門」や「子づれ狼」…「瞼の母(番場の忠太郎)」まで全8話の名場面をハイテンポでお見せしてます!
その模様は…ここでは お伝えしにくいなぁ(;^_^A
ただラストは私が五木座長のおっ母さんをやってまーす!

Top