View Sidebar
 
四月の舞台から(^_^)/

四月の舞台から(^_^)/

2007年4月18日寛太郎日記

blog-photo-1176824671.19-0

今月は 大阪の新歌舞伎座の『細川たかし長山洋子公演』です!
共演の 中村繁之くんと 前田耕陽くんと 楽屋で差し入れのお弁当を食べてるとこです(^o^)
耕陽くんは 先日(12日)無事、女の子が産まれました!予定日よりかなり遅れたせいか 3300グラムを越える大きな赤ちゃんだったようです。
中村くんは 彼よりジャニーズでは先輩なので 毎朝「おーぃ コーヨー!」 と我々の部屋に入ってきて、いろいろおもろい話をしてくれてます。
えらいもんで、毎日、ジャニーズの二人に挟まれてると私までジャニーズになったような気がしますから不思議ですね〜。
ちなみにこの写真のバックは 私の衣装です!

Top