View Sidebar
 
信州に入りましたで〜!(^_^)/

信州に入りましたで〜!(^_^)/

2008年10月13日寛太郎日記

blog-photo-1223861884.6-0

blog-photo-1223861884.6-1

10月10日 長野に着きました!
爽やかな秋晴れです(^o^)
今日の会館は「北野文芸座」という、こじんまりした劇場ですが のぼりが立ててあって 絵看板があり まるで歌舞伎座をややミニサイズにしたような なかなか素敵な「芝居小屋」の雰囲気のある劇場でした(p^-^)p
善光寺までも歩いて行ける距離の所にあります。
一座の何人かは お詣りしたり「やはり此処へ来たら 蕎麦でしょう!」と やたら蕎麦屋に駆け込む人が目立ちました(^^ゞ
わかりやすぅ〜!(‘Q`)

Top