View Sidebar
 
助六太鼓の忘年会!

助六太鼓の忘年会!

2008年12月28日寛太郎日記

blog-photo-1230432138.86-0

blog-photo-1230432138.86-1

初めて助六太鼓の忘年会に参加しました!(12/25)
家元の今泉先生とは13年前に新宿コマ劇場の、大月みやこさんの公演でお知りあいになり、その後 私の地元の上井草の盆踊りに遊びに来て頂いたことがご縁で上井草の和太鼓愛好会を結成して頂きました!(来年で8年になります)
今日は 助六太鼓の一門が 目黒の「八芳宛」に集って、歌あり太鼓演奏ありの 賑やかな忘年会でした!(^_^)/
表彰状を手にしてるのは 先月 石川県での太鼓のシニア大会で時別賞をゲットした 馬場さんです!
おめでとうございまーす!
ネクタイ姿の方が 家元の今泉先生なんですよ^3^

blog-photo-1230432138.86-2

Top