View Sidebar
 
3月の舞台から(^o^)

3月の舞台から(^o^)

2010年4月14日寛太郎日記

blog-photo-1271238946.99-0

銀座の博品館での舞台です(^o^)
元 SKDの甲斐京子さんの 「らくご レビュー」の 第一部の ゲイバーの熊子でっすー!!
(≧▽≦) なにが大変って ドレスの前のスリットから右足が太股まで見えるのが 自分でも気持ち悪くて… (*_*) けど すね毛を剃って 黒のストッキングをはいたら 振り付けの先生から「足がきれいよ!」と 言われました(p^-^)p
もちろん 今年も 甲斐さんから借りた金色やら 紫色のつけまつげを しっかり着けました!!!

blog-photo-1271238946.99-1

もうひとつは二部の「らくだ」の 生前の姿です。
今回は 現代劇なので 嫌われ者のらくだは ちょっと 「フーテンの寅さん」ふうないでたちでした!
フグで死んでからが これまた大変で、死後硬直で 「スリラー」やら「奥さまがお好き(タンゴ)」を 甲斐さんとたっぷり踊りました。
甲斐さん ホントに こんな私を使って下さり ありがとうございましたm(_ _)m

Top