View Sidebar
 
5月博多座公演より

5月博多座公演より

2010年5月31日寛太郎日記

blog-photo-1272865112.04-0

「島田洋七のお笑い・佐賀のがばいばあちゃん」も 無事 千穐楽を迎えることが出来ました!今回も劇場横にのぼりを立てて頂き嬉しかったです! 30日間の滞在中で 一番たくさん食べたのは 「鉄鍋ぎょうざ」かも… 。

blog-photo-1275279588.42-1

共演の成瀬さんに何度も連れて行って貰いました(^_^)/ 知る人ぞ知る 店の名前が「鉄なべ」で 名物お母さんがやってます。(ここが鉄鍋ぎょうざの元祖だそうな) 店に一歩入ると 博多座に出演した座長クラス また歌舞伎の名代さんの、写真やら色紙やらがずら〜と貼ってます(その数が半端やない( ̄□ ̄;)!! )ほんま おいしかったー(^o^)!お世話になりました!

blog-photo-1275279588.42-2

Top