View Sidebar
 
大阪公演「愛 、時を越えて」の飲み会から(^o^)

大阪公演「愛 、時を越えて」の飲み会から(^o^)

2010年6月25日寛太郎日記

blog-photo-1277394165.84-0

この日は 千穐楽の前日です(^o^)
私が率いる「コウモリ組」と「お国一座」のメンバーとのささやかな打ち上げパーティが行われました(^-^)V
私以外は 7月の2〜4日の名古屋の御園座公演があるんですが 私は…諸事情があって参加しないので皆さんとの御別れ会となった訳です
会場は松竹座近くの居酒屋「にしき」の二階でした。
畳敷きの普通の民家を思わせる、くだけた雰囲気のお店ですが なんと座長の紫吹さんもわざわざ 顔を出して下さいました(^o^)
たぶん元タカラヅカのトップが「にしき」に上がったのは、創業以来始めてじゃないかと思う今日この頃です( ^_^)_∀
皆さーん ありがとうございました-y(^o^)oO○

Top