View Sidebar
 
千穐楽のショーに出ました!

千穐楽のショーに出ました!

2011年1月31日寛太郎日記

blog-photo-1296451958.5-0

blog-photo-1296451958.5-1

ショーのエンディング近くに 女優さん ダンサーメンバーが 女子高生姿で AKB48の「♪♪〜会いたかった〜!会いたかった〜!…♪ 」ってやるシーンがあるんです。
たまたま衣装がひとり分 余ってたので… 出てしまいました!
すると成瀬さんも 同じことを企んでたらしく きっちり メイクして スタンバイしてました(;^_^A
成瀬さんの衣装は 自前で 東急ハンズに買いに行ったそうです。
みんなから ナルコちゃんと呼ばれてましたよ!
本番では 私は 鶴田さやかさんの横で踊らせて頂きました!
座長のコロッケさんには まったく内緒だったので 舞台でのコロッケさんの驚いた顔は なかなか面白かったです!
座長 いろいろ ありがとうございました。
そして こんなオッサンを 女子高生に仕上げて下さったスタッフさん 出演者仲間の皆さん ありがとうございました!
そして一ヶ月お疲れ様でした(^_^)/

Top