View Sidebar
 
久しぶりの新世界!(^o^)

久しぶりの新世界!(^o^)

2011年4月27日寛太郎日記

110427a

110427b

4月公演中には 昼で終わりの日には 結構 あちこちウロウロしました。
初日の前には 3日連続で高津神社にお花見にも行きました(p^-^)p
中でも 大好きな新世界に行った時は 私が学生の頃から食べに行ってた ジャンジャン横丁の串カツ屋「八重勝」で 懐かしい味を堪能しました(^_^)/
最近は 「新世界」と言えば「串カツ」のイメージが強いみたいで 以前にも増して串カツの店が乱立していて びっくりでした(;^_^A
お腹も落ち着いて チラ〜っと 飛田のあたりを歩いて 新世界に戻る途中で「てんのじ村」の石碑を眺めて帰りました!
高速道路の下でフェンスに囲まれ、石碑の近くにも寄れず…ちょっと寂しかったなぁ…( ̄+ー ̄)

Top