View Sidebar
 
どじょうを食べました(^_^)/

どじょうを食べました(^_^)/

2011年9月3日寛太郎日記

blog-photo-1315028754.75-0

blog-photo-1315028754.75-1

別に新内閣にあやかった訳じゃないんですが…(‘Q`) 野田さんに決まる前の話です。
浅草公演の千穐楽に行ってきました!!
六区通りを抜けて大通り(あれは国際通りかな)を渡ったところの飯田屋さん。

blog-photo-1315028754.75-2

暖簾前での記念ショットはお芝居を観に来て下さった埼玉の土橋さんというお客様と、役者の辻葉子さん。
この飯田屋さんは老舗で どじょう鍋も柳川鍋も ホントに美味しかったです!
山椒を効かせて 日本酒でクイクイやってしまいました(^o^)
「どぜう」と書くところに こだわりがあるんでしょうね(*^o^*)是非 また 行きたいお店です!

blog-photo-1315028754.75-3

Top