View Sidebar
 
細川たかし・神野美伽公演から

細川たかし・神野美伽公演から

2011年12月12日寛太郎日記

blog-photo-1323686897.56-0

12月の3日に初日が開きまして あっと言う間に昨日 中日を迎えました(=^ェ^=)
今回は 作・演出・出演ってことで ホンマにいろいろ大変でしたが 細川さんや神野さん始め 出演者の皆さん、そしてスタッフさんのお陰で なんとか いい舞台を作ることが出来ました!
先月の松竹新喜劇公演を終えた26日からの稽古で 全員揃ってからは 実質4日で作り上げました。
まさに 突貫工事みたいでしたが 初日が開いてからもどんどん進化してるみたいで 嬉しい限りです(^_^)/
今回の私は 裏方さん役で 本物の舞台監督の國田さんと 黒子姿で記念のショットにおさまりました(^o^)

blog-photo-1323686897.56-1

blog-photo-1323686897.56-2

そして居酒屋の親父役のビートきよしさん、浪人姿の近江飛龍さん、民謡の成世さんともカメラにおさまりました-y(^o^)oO○

Top