View Sidebar
 
双葉山のお孫さんです(^_^)/

双葉山のお孫さんです(^_^)/

2012年3月7日寛太郎日記

blog-photo-1331110702.99-0

blog-photo-1331110702.99-1

blog-photo-1331110702.99-2

2月の明治座公演中に 両国にある 双葉山のお孫さんで 女優の 穐吉美羽(あきよしみわ)さん宅にお邪魔しました!
この日は 仲良しが集まり 自慢のチャンコ鍋も頂きましたよ!
通されたお部屋には “相撲の神様”と呼ばれた双葉山関のパネルやら 天皇陛下から頂かれた賞状やらが あっちゃこっちゃにありました(^o^)
なんと言っても 前人未踏の 69連勝の大横綱ですもんね!
チャンコ食べて お酒飲んで …テンション上がりっぱなしの夜でしたY=(^o^)=o

Top