View Sidebar
 
飛騨高山に行ってきました(^-^) 

飛騨高山に行ってきました(^-^) 

2013年9月22日寛太郎日記

blog-photo-1379778954.05-0

blog-photo-1379778954.05-1

今年の8月の「なにわ役者祭り」の座長の新島愛一朗さんと、戸田さんと、一座を応援して下さる岡田さんと四人での秘湯の旅です!
まず飛騨高山の街を散策しました(^o^)/
宮川にかかる鍛冶橋の欄干に地元の彫刻家の谷口与鹿氏が作った「手長像と足長像」。
なんとも不思議な味を醸し出す像を振り返りながら進むと、飛騨の酒蔵が軒を連ねてました!

blog-photo-1379778954.05-2

blog-photo-1379778954.05-3

そこで ちょっと試飲。
飲んでる間はシィーン…としてます(すみません…(^^; )
けど スッキリしてて美味かったぁ〜!!!

Top