View Sidebar
 
応挙の幽霊のお芝居があります(*^o^*) 

応挙の幽霊のお芝居があります(*^o^*) 

2014年6月5日寛太郎日記

6日から3日間 三越劇場での公演です!
舞踊家の若柳禄寿先生の会でもあります!
今回は なんと言っても 幽霊役の胡蝶さんが素敵でおもろいですわ(^-^)
「おぉっ!」って思う役者に久しぶりに会った気がしました!
同業者必見(特に女優さん)だと 私は思いますよ。
私の役は 幽霊が描かれた掛け軸を、高値で買わされて浮かれてる 大阪の商人です(o^ O^)
今日が 最終の舞台稽古でした!
いろんなジャンルの方がいるので、異種格闘技みたいな作品なので わりと楽しいです!!
明日は初日!頑張りま〜す!!! 

Top