View Sidebar
 
「なにわ役者祭り」の稽古場から(^-^)

「なにわ役者祭り」の稽古場から(^-^)

2014年8月29日寛太郎日記

blog-photo-1409241666.79-0

さて 旗揚げから数え、第3回目となる今年の「なにわ役者祭り」の稽古がスタートしました!
過去の2回は8月でしたが 今年は9月の公演です(9/12〜9/15 道頓堀の「ザザ」にて。
小劇場の「ザザ」は 元・中座があったところで 今は「くいだおれ人形」が目印です!)
稽古は毎日、難波でやってますが 今日も稽古終わりで皆で軽く一杯やりました!
写真を見れば…知る人ぞ知る有名な焼酎が 次々と空になる そんな座組です!
まぁ お酒ばかり飲んでる訳やないですが、アルコールをエネルギーに換えて ええ芝居になるよう頑張ります(^o^)/

Top