View Sidebar
 
12月新歌舞伎座公演より

12月新歌舞伎座公演より

2016年12月10日寛太郎日記

{CAPTION}
今月はパワー溢れる、神野美伽さんの公演に、松竹新喜劇が参加してます❗
神野美伽さんの歌は本当に聴けば元気になります❗
私は初日に客席でショーを拝見して、なぜか3回泣いてしまいました(T_T)
心に響くってのは、こういうもんなんだなぁって思い、まだまだ甘い自分を反省した次第です。

明日で公演も中日です❗
後半も気持ちを新たに頑張ります❗

写真は劇団の法被です。
私が劇団に入った頃から、なにかの行事の折りには必ずこれを着ました❗
「笑」という文字をデザイン化したロゴが入ってます❗
たくさんの思い出が染み込んでます❗
これからもこれを着て、頑張ります‼

Top