View Sidebar
 
今年1年、ありがとうございました❗

今年1年、ありがとうございました❗

2021年12月31日寛太郎日記


2022年の正月は、恒例の、京都南座での、松竹新喜劇の新春お年玉公演からスタートします❗

昨日で、舞台稽古も無事に終わりました。
大晦日と元旦は、お休みなので、大阪で過ごしてます❗

最寄りのJR の壁に、ICOCAのイラストがありました。
東京はSuicaで、北海道はKitacaとか。

富山はecomyca エコマイカ(行こまいか―「行きましょう」の富山弁にかけてるらしいです)

奈良交通の、CI―CAは、やはり、鹿にかけてるのでしょうかね? 知らんけど。

マンホールの蓋みたいに、それぞれの地域色が出るのって、遊び心があって好きです❗

そんな、どうでもエエことを、ふと思った2021年の年末でした(^^;

皆様、良いお年をお迎え下さいませ❗

そして、来年も、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  

Top