View Sidebar
 
2月の「立ち呑みパラダイス」の舞台からf(^_^)

2月の「立ち呑みパラダイス」の舞台からf(^_^)

2022年2月16日寛太郎日記


今日、無事に初日が開きました❗(^.^)

若い人がたくさん出るお芝居です。

それも、大阪の天神橋筋商店街が舞台の、とても大阪色の強い作品です。
池袋のシアターグリーンってところの小劇場で20日までやっております❗

池袋ってところも、メイン通りからちょこっと奥に入れば、とてもディープで、味わい深い、なんとなく大阪の場末と似たところもありますよね(^^)

今回のお芝居は、泥臭い匂いもありますが、爽やかな青春群像として、描かれてます‼️

是非、ご覧下さいませ❗

ちなみに私は、大阪の胡散臭い小劇団「ひよこ座」の座長の役です❗
劇団員の「五味ひろえ」役の、さくらえりかさんが、なかなか、味のあるお芝居をしてくれてます‼️
 2人の場面は、毎日、日替わりでやろうかと企んでます(^.^)❗

Top