View Sidebar
 
大場久美子さん

大場久美子さん

2000年2月24日寛太郎日記

千穐楽を四日後に控えた今日、昼の部のお芝居が終わって、楽屋で昼御飯を食べていると突然の来客がありました。
部屋の外からのれん越しに「寛太郎さんいらっしゃいますか〜?」と声がした時、私は楽屋のおばちゃんが作ってくれた味噌汁をすすっており、「今じぶん、一体誰がたんねて(訪ねて)くんねん?」と一瞬ムッとしましたが、相手を確認したとたん、私の目は♥♥♥!に一変!。
なんと私の大好きな大場久美子さんでした。今月共演している山村紅葉さんのお友達らしく、わざわざ東京から見に来やったそうです。
以前に舞台を御一緒したので律儀に訪ねてくれはったのですなー。
「またボーリングしましょうね!」と約束を交わし、彼女は客席へ…。
外はみぞれが降っていましたが、私の心は日本晴れ!空にはひばりのさえずりが〜!そんな一日でした。

Top