View Sidebar
 
打ち上げパーティー

打ち上げパーティー

2000年4月24日寛太郎日記

今日は「打ち上げパーティー!」。
上岡さん、ざこばさんから今月の優秀賞の発表があり、そして照明がOffの中、光る棒(ホラッ、コンサートなんかで客席皆で振ってるやつ…名前知らんので)を振りながら「また逢う日まで」を皆で歌いました。
もちろん、上岡さんに捧げる歌です。
ざこばさんの顔は涙でくしゃくしゃ、まさに「打ち上げ」というよりも「お別れパーティー」という感じで「引退」がとても真実味を帯びて来て寂しさが増しました。
南光さんからは出演者全員からの「寄せ書き」が渡されました。
上岡さんは…「私は人がもらうのを見るのは大嫌いやが、自分のは大好き!けど、まるで女子高生みたいやな」と笑ってはりました。
さあ、引退まであと1日!明日の千穐楽はどうなるのでしょう?

Top