View Sidebar
 
ビール断ち

ビール断ち

2000年7月5日寛太郎日記

今月は結構身体を使ってます。「死人」の役でにしきのさんに操られて踊るのです。
死んでる人間が踊らされる訳ですから、操るにしきのさんにもたれかかったり、乗っかたり…、寛太郎がまともに体重をかける訳にはいきません。
にしきのさんはしっかり支えて下さるのですが、それが余計に申し訳ない…。
少しでも負担をかけないように、腹筋、背筋、いろんな所に力を入れて自分でも支えようと頑張ってます。(お陰で稽古中は体脂肪率が下がる程筋肉をつけれたようです。)
しかし、それだけしても、やっぱり男は重い!そこで、今月の決意!大好きな「舞台の後のビール」を我慢する事に!
暑い名古屋、汗だくの舞台…ビールがそりゃ恋しい。
でも、それがあしたの体重の素(もと)。せっかく決意したのだから、ちょっと今月は頑張ってみます。
稽古の頃にくらべて今のところ4キロ減!「今度痩せた証拠の写真を見せたるっ!」ちょっと自暴自棄な寛太郎でした。
けど、やっぱにしきのさん?重いですよね〜?!

Top