View Sidebar
 
とうとう 50歳!(;^_^A

とうとう 50歳!(;^_^A

2008年9月21日寛太郎日記

blog-photo-1221989812.51-0

昨日は 50回目の 誕生日を 山口県で迎えました!
公演先の光市からバスでホテルに帰って「 今日は 部屋で 阪神VS巨人のゲームでも見ようかな…」と コンビニで焼そば買ってきて部屋に戻ると 携帯の着信音が ニャオ〜( 今 着信音を猫の泣き声に設定してますので)。
電話の主は 中山 仁さん。「これから 寛ちゃんの誕生日祝いを 陽子さんとするからホテルの中の 随園(ずいえん)てレストランに すぐおいで!」と いう訳で すごく美味しい中華を ご馳走して頂きました(^o^)
その後 山本陽子さんのスィートルーム、通称「陽子バー」で 仁さん始め 座組のメンバーと二次会まで 開いて頂きました!
近くにケーキ屋がなかったので チョコアイスクリームに 亀山ローソクを 五本突き刺して(笑)… 「ハッピーバースディ」を 合唱してもらい 超感激の夜でした(*^o^*)
写真は 陽子さんが「あたし今日はスッピンだからシワが出ないように…」と 顔面の皮を両手で伸ばしてはるところです(^^ゞ。
も〜シワなんか一本も無いのに…(^_^;)
陽子さん、仁さん ありがとうございましたm(_ _)m

Top