View Sidebar
 
今日は移動日です(^_^)/

今日は移動日です(^_^)/

2008年9月22日寛太郎日記

080922_120218

爽やかで気持ちのいいお天気の中、いよいよ九州に入りますY=(^o^)=o
関門橋で 少し休憩しました!
左から 北川佳世子さん、私、山本陽子さん、山本亜希子さんです(^o^)
この記念写真を撮った後の出来事。
見知らぬ 中年ライダーが陽子さんに「写真をお願いします!」
陽子さんが「いいですよ(ツーショットだと思って)」と言うと その人、陽子さんにカメラを渡して 橋をバックに独りでポーズをとりました。
優しい陽子さんは 真面目にシャッターを押してあげはりましたが(p^-^)p
そばで 笑ってる僕たちの様子で やがてその男性も気付いたのか、「いやぁ、似てるなぁとは思ったけどまさかなぁ…」と、びっくりするやら恐縮するやら…。
でも、きっちりツーショットの写真も撮って にこにこ顔でした! (=^ェ^=)
楽しい移動日のひとコマでありました(*^o^*)!

Top