View Sidebar
 
島めぐりの日(^_^)/

島めぐりの日(^_^)/

2008年9月23日寛太郎日記

blog-photo-1222171167.1-0

今日は お休みの日で 能古島(のこのしま)ってところに行きました!
博多の港から船で20分ぐらいで 島には「アイランドパーク」という 様々な花がたくさん咲いてる、とってものどかな公園がありました。
カートに乗ってる陽子さんと私の背景には 志賀島が見えてます(^o^)
噂のコスモス畑は残念ながら まだつぼみのままでした(‘Q`)
渡船場の近くの食堂で 「焼き魚定食」を注文したら 陽子さんや中山 仁さんに会って興奮したおかみさんが「あさりの酒蒸し」をサービスしてくれはりました!
めっちゃ 美味しかったです!
もちろん 焼き魚のアジも すごく肉付きが良くて 大きくて 美味しくて… たっぷり能古島を満喫した 一日でした-y(^o^)oO○

Top