View Sidebar
 
鶴田さやかさんのジャズライブに!(^o^)

鶴田さやかさんのジャズライブに!(^o^)

2009年11月28日寛太郎日記

blog-photo-1259376549.4-0

コロッケさんの公演で共演した鶴田さやかさん!
名古屋市内のおシャレなお店で 芝居がハネてから ライブをされました(^_^)/
スタンダードなジャズはもちろん お父さん・鶴田浩二さんの「赤と黒のブルース」や「街のサンドイッチマン」をたっぷり聴かせてくれはりました^3^
細面で超スレンダーの美人ですが ご自分では「 中身はオッサンよ!」とのこと。
現代劇の『おふくろラーメン…』の芝居中では 毎日、舞台袖で いろんな話をしました!
さやかさーん またいつか 舞台で逢いましょうY=(^o^)=o!

Top