View Sidebar
 
ザ・オダサクの千龝楽です! 

ザ・オダサクの千龝楽です! 

2013年6月2日寛太郎日記

blog-photo-1370166826.09-0

今日はとうとう千龝楽です!
ダンスレッスンは3月末、お芝居は4月3日から稽古が始まり、まだまだ先は長いなぁ…なんて思ってましたが、今ラストステージの1幕が終わり一息ついてます。

このスプレー、ある日の昼の部で、内くんがカフェのハイデルベルヒのシーンで注文を聞いた僕にいきなり「ご注文?ほな酸素ボンベ!」と言ったので こっそり仕込んでやりました(^-^) 夜の部で案の定、「酸素ボンベある?」ってきたので本当にポケットから出したら、マジでビックリしたみたいだけど、ちょっと喜んでくれたみたいです!(*^o^*)
それからは、ほぼ毎回そのシーンで酸素吸入するオダサクでした!
内くん、いろんな私のボケにきっちりツッコミを入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m
ただ千龝楽ではいつもよりボケたので「今日は長いなぁ!」って言われたけどね‥(;^_^A

Top