View Sidebar
 
新世界にて(^-^)

新世界にて(^-^)

2014年5月15日寛太郎日記

blog-photo-1400131514.74-0

毎年 夏に行ってる「なにわ役者祭り」の打ち合わせがてら 新世界にある新島愛一朗さんのお店「春」に行きました(^o^)/
今、私が出演してる坂本冬美さんの公演に関係してる会社の社長さんが届けて下さったお酒を持ち込みました。
冬美さんの故郷の和歌山県のお酒で「紀土」という純米酒です!
愛一朗さんにも味見をお願いしました(^-^)
すると側にいた常連客の、通称“小雪ちゃん”も利き酒に参加してくれました!

blog-photo-1400131514.74-1

名前は小雪ちゃんですが 背丈は私より高く 剣道の有段者で相当の猛者です(^o^;)
ガッシリ体型で必ずミニスカートで気の優しいカラオケ好きの…ええ人です!
さてお酒はと言うと 純米酒特有のまったりと舌に絡むような飲み口で やや甘口に感じましたので冷やして頂きました!
美味しかった〜!!!

Top