View Sidebar
 
氷川きよしさんの公演から(^^)

氷川きよしさんの公演から(^^)

2017年6月25日寛太郎日記


今日は、明治座の氷川さんの公演を終えて、渋谷にある川中美幸さんのお店でのライブに行ってきました❗(^-^)

川中美幸さんの公演のバンドのリーダーをされてるピアニストの原さん、コーラスのまりさん、オーボエ協会の理事までされてるミナミさんによる、とても素敵な、クラシックあり、童謡あり、ポピュラーありの、まさに音楽を堪能する時間でした‼

開演前は、お店で、ひとりで大好きなお好み焼きを1枚、ビール片手に食べました❗
これがまた、関西風やから、たまりまへんでした‼

帰りには店員さんと、「お店の鉄板の厚みって、何ミリですか❓
だいたい16ミリあれば、ええのんが焼けますよね❗」とか、マニアックな話をしてしまいました(^^;;

ボーカルのまりさん、五木ひろしさんの公演等でコーラスもされてる実力派です❗
しっかりと歌を聴いたのは初めてですが、メチャクチャ素敵でした‼
やはり。音楽をされてる方は凄いな…っと感じた夜でした❗f(^^;

帰りには渋谷駅のハチ公前からよく見えるところに、氷川さんの巨大な新曲の広告の看板があったので、思わず写真を撮ってしまいました❗「男の絶唱」ですよ🎵

ほんの 5~6時間前には御本人と同じ舞台で芝居をしてたんやなぁ…なんて思いながらf(^^;

明治座も残り9ステージ、頑張ります‼\(^^)/

Top