View Sidebar
 
7月に入りましたね👊😆🎵❗

7月に入りましたね👊😆🎵❗

2018年7月2日寛太郎日記

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?(^^)v

今年も下半期に突入しました❗

そして、7月は13日から新橋演舞場で、松竹新喜劇創立70周年の記念公演が始まります❗

私は3本目の時代劇で、質屋の旦那役として、天外さんやゲストの久本雅美さんと、汗かいて舞台狭しと走り回ります‼

その前に、7月5日から明治座にて、川中美幸さんの公演がスタートします❗

私は東京、深川の料亭の板前の役です❗
江戸弁と大阪弁とを使い分けるちょっと変な男ですが、…頑張ります(^^;;❗

両方とも、千穐楽が同じ22日❗

4駅離れた2つの劇場を、東京メトロ日比谷線を使って、走り回ります❗(今月は走ってばっかりです💦)

移動中、地下鉄がトラブル起こして遅れたり止まったりしませんように…東京メトロさま、どうか安全走行を、お願い致します❗

そして、両劇場にお越しのお客様、何卒応援のほど、宜しくお願い申し上げますm(__)m

    曽我廼家寛太郎

Top